ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

COMPLETE

試練の塔やっとコンプリートしました


f:id:Ruxu:20191225010538j:image

一番こいつのミッションの5体倒すに無駄に苦戦しました

f:id:Ruxu:20191225010615j:image

白鳳は最初に普通にストーリーしてたら勝手にコンプリートしました。白鳳くん強かったような記憶あるんだけどなぁf:id:Ruxu:20191225010705j:image

 

そしてデイリーミッションもしっかりやっておきました

f:id:Ruxu:20191225010737j:image

今日はなんかクリスマスとかいうことらしいおかげで色んな人が配信してくれてるので一生配信見ながらゲームできるのでいいですね。

それ以外だと何故か豪華なご飯食べたりケーキ食べたり出来ますしなかなかいいですね。

 

そういえば明日は別のゲームですがシャドバの世界大会DAY1がありますね!僕最近全然出来てないので正直者環境わからないのでにわかですがシャドバは好きなので有給取ってるのでボーッとみてようと思います