ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

シャドバ新弾

シャドバ新弾が始まりました。

とりあえずガチャを回しました。

結果としましては以下のようになります(ゴルレジェのみ)


f:id:Ruxu:20191228185039j:imagef:id:Ruxu:20191228185049j:image

 

初日でここまでレジェ引くのは僕は初めてなので恵まれたなと思いました。パックも前環境あまりやってなかったので70くらいしか剥いてません。

いつもレジェは3枚か4枚あればいい方という風に思ってるくらいなので

 

ただ、シャドバの情報取ってなさすぎるのでデッキは試行錯誤といううか効果見ながら組んでいきますし、今後生配信や動画やる際かなり効果見ると思います。

まぁ効果みることは大事なのでいいですがテンポ気になる方はごめんなさい(元々動画テンポ全く良くない)

 

あとプリコネスキンも全部買いましたf:id:Ruxu:20191228185319j:image

 

プリコネ自体はリリースからずっとやってるゲームなのでこれからもずっとやっていきます。

プリコネについては動画はやらないし生配信もやらないですが、裏ではよくやってるゲームですので、僕はこれからもプリコネを続けていきます。