ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

12月28日

今日のまとめ

・シャドバ新弾パック裏で開封

にじさんじマリカ杯ずっと見てた

脳トレ

以上の3本となります。

今日から休みということで実家に帰っておらず部屋で一人でゲームをしながらにじさんじを永遠にみる生活をしている

 

まずはシャドバ新弾から

結果については前の記事でも書いてましたがまとめにも書きます

結果としては以下のようになりました

f:id:Ruxu:20191228232206j:plain

f:id:Ruxu:20191228232215j:plain

以上のようになりました。

パックは60くらい剥いての結果となります。

正直僕としてはかなりいい引きとなりました。

 

ただ新弾についてはまったく情報とってないので何が強いカードなのかもわからないのでカードの効果全部見ておいてデッキ作りたいと思います。

また、新弾ですし実家に帰らないのでせっかくなので配信どこかでやりたい・・・

いろいろと教えてください。

 

 

次、にじさんじマリカ杯

ぼくはvtuberをずっと好きで最近はよりみる時間が増えた気がします。

少し前までは人間の配信とvtuberをそれぞれいい感じの時間配分で見てましたが今はもうvしか見なくなっています。

なぜこうなっているかわかりませんが、何か僕が好きなものがあるんだと思います。

それでマリカ杯、マリカについては僕は好きなゲームですが、そこまでマリカ8dxやってなかったですが、この大会を見ていてやり直したくなりました。

ポケモン剣盾杯も面白かったのでこれも何か面白いことがあるだろう、ドラマがあるだろうと思ってましたがやはりいろいろありました!

見ていてとても楽しかったので暇があれば主催の枠しか見てなかったので参加者全員の配信を見ながら主催の視点も見ていきたいと思います。

まぁ年末年始暇ですし多分そこでみようと思います。

 

 

次、脳トレ

本日の脳トレ結果

f:id:Ruxu:20191228232727j:plain

f:id:Ruxu:20191228232735j:plain

f:id:Ruxu:20191228232748j:plain

f:id:Ruxu:20191228232756j:plain

 

という結果になりました。

昨日よりもかなり脳年齢よくなって実年齢に近づきました。

でもこれは脳年齢チェックがやりやすかったからというのもありますね、得意ではない脳年齢チェックがきたら多分だめだと思います!

動画については本日投稿しましたが、たぶんこちらは単発になると思います。

よろしければご視聴などお願いいたします。

実況あり

www.youtube.com

 

www.nicovideo.jp

 

実況なし

www.youtube.com

 

www.nicovideo.jp