ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

仕事始め

大体の人が今日から仕事始めだと思います。

まぁサービス業などなら話は別ですが

僕は今日からでした。

でも僕の会社は基本的に初日は新年会やって終わりなのでそこまで苦にはなりません。

明日以降通常業務になるのでそこからが大変だと思います。

いずれ通常業務は始まるので仕方のないこと

 

とりあえず本格的に2020年が始まったんだと思い込んでおいて、やることは昨年までと変わらずできればそれでとりあえずは問題ないと思っておきたい

 

去年以上にやることも増えますしわからないことも増えるとは思いますが、現実の仕事も趣味もしっかりできるようにしたいと思います。

今年は昨年よりも動画投稿し生配信も行いたいと思います。

色々とやらなさすぎたり時間作れなさすぎたりしたので

ただやはり義務になると嫌なので義務にならない程度にやっていこうと思います。

義務になりそうになったら少し間が開くかもしれません。