ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

動画について

動画について、今月から結構いろいろ動画投稿していこうと思っております。

今までシャドバ動画ばかり上げていてシャドバ2pick実況者という認識を見ている人にはされているのかもしれませんが、数年前にも実は動画は上げていたことありまして、あのころはシャドバ動画は1度も上げたことなかったです。

あの時はモンストや妖怪ウォッチ、モンハン、グラビティデイズなどいろいろ上げていました。

やりたいゲームをそのまま適当に録画して適当に上げていました。

今でもそのスタンスは変えていませんが、投稿している動画がシャドバで2pickだけなのでそろそろ新しい動画も定期的に更新したいと思ったり、動画の投稿頻度は今年は上げたいと思ったところもあり、さまざま考えてました。

 

そこで、配信をしてよいゲームなど探したり人気のあるゲームなどを探したりしてやりたいゲームなどもまとめてたので、それらを今月から動画投稿していこうと思います。

やるゲームも増えて投稿頻度も増えて僕はゲームが好きなのでさまざまなものを一気にやりたいので

もちろんだからと言って必ず定期的に動画投稿するかといわれるとそれはわかりません。

僕だって人間ですし趣味とか暇つぶしの範囲でブログも動画も生配信もおこなっているので、暇ではないときには動画とれないし、義務的に動画撮らなきゃってなるとそれは楽しくなくなりそうなので撮りたいときにとって編集したいときに編集してあげたいときに上げる

という形でやっていこうと思います

ただゲームは基本曜日と投稿時間は固定したいと思ってますので、そこはバラバラにはしません

 

以上です。

実際今日から新実況上げますので、よろしくお願いいたします。