ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

書く暇はない

動画投稿して夜寝る前に更新して寝るということをいつも考えているが夜はやりたいこと多すぎて更新せずにやりたいことして寝てしまう

といううか最近疲れたなとなって横になったらすぐ寝てしまうなんなら座って毛布を掛けてたら寝てしまう

すぐ寝る

だから最近起きるのも早い!早寝早起きができていいが早起きしても横になりながら動画見てるだけだから有意義だけどなんかもったいない

時々朝配信したいと考えてる(今日も)けど起き上がれないから何もしない

冬はやはり事のやる気が出てこないからそろそろ有給取って思いっきり休むか

 

昨日新実況投稿しました。

スマホからの更新をしてるのでリンク貼ってなくて申し訳ございません、

Temtemをスタートしました。

 

今日は動画投稿しようとしてましたが昨日色々やってたら準備できなかったので今日は投稿ありません。

今日もよる予定あるため明日もなさそう