ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

動画を投稿しました

2月18日17時

シャドバ2pick動画を投稿しました


【shadowverse】Master帯の初心者2pick #37-2,3【実況なし】


【shadowverse】Master帯の初心者2pick #37-2,3【実況あり】

 

 

最近open6動画撮ってないから久しぶりにやろうかなとか思ってますが2pickが楽しいのと少しずつ慣れてきたから2pickをやっていたい

なんかローテなんのデッキを使っても最近勝てないので2pickという場所に逃げる

グランプリも今期全部B決勝に行き、RAGEは0-2するくらい今回の環境は俺には向いていないことが発覚しましたのでアディショナルが20日にくるのでそれまで逃げます

 

アディショナルが20日にくるということで、20~のシャドバ投稿はいったんお休みと今後シャドバ動画についての投稿頻度は少し下がるかもしれません。

今回のようにデッキ作成と1戦目で1本、2,3戦目で1本、4,5戦目で1本と週3本にするか昔みたいに1戦毎に動画投稿していくかは検討しておりますが、個人的にはまとめて撮るのが楽なので今まで通りのやり方で投稿は続けていこうと思います。