ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

やりたいことが多いと何もできなくなる

 タイトルそのまま!

 続きを読むの使い方を学んだからさっそく使いまくるようにします

 

今まで、どのようにするといいのかわからなかったのでそのままやっていてしまいましたが、今後は逆に続きを読むを使いまくります。

 

まぁそんなことはどうでもいいのです

 

最近やりたいことがあまりにも多すぎる問題

 

ゲームもアニメもイベントも

 

ゲームは今月は毎週ゲーム買ってて今週もP5Sを昨日に買ってしまった

それなのにまだ先週買ったDIVAもデスエンド2も終えてない

それなのにP5S買ったし来週には仁王2体験版出るしそれに続いてその翌週にはポケダン出るし、その翌週には仁王2出るし

 

金がいくらあっても足りない

世の中必要なのはやはり金!

 

 

ゲームのみならずアニメもね

毎日深夜アニメはしっかり見ています。

ニコニコ生放送で行われていたアニメをツイッター実況をしていたこともありました。

それは今でも時間があればやりたいと思ってます

ですが、時間がなさすぎる!

仕事終えてやりたいことやってたら気づいたらニコニコアニメ始まってるし途中から参加するのあまり好きじゃないからいつも見ないでそのまま地上波アニメ見て終わる

またはvtuber見てるだけで終わる

 

でもそんな生活も楽しいから仕方ない

 

あとは昨年から始めた実況動画

もともとは生配信の頻度が高くできないことから初めたのですが、動画も動画で録画する時間、編集する時間が必要なので大変ですね

といっても僕は編集まったくやってなくて単純にいらないと思った部分をそのままカットする、それだけしかしてないので他の皆さんは字幕を入れていたり見やすいように編集されてますが、僕はまだその領域に行けるほどガチでやろうと思ってないのかもしれない・・・

単純に趣味でやってるだけですからね

まぁ多分いつまでも趣味のままやっていくと思います。

 

いろいろやりたいこと多いですが、一つ一つしっかりこなしていきたいです