ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

初投稿です

初めまして。ルゥと申します。

 

何か暇つぶしになることと活動を宣伝できる場があればいいなと思いブログを開設することにしました。

 

このブログはブログ名の通りただの日記となります。

 

投稿したニコニコやyoutubeの動画の宣伝であったり最近やっているゲームの話やそれの進捗具合だったり、リアルであった出来事だったり様々なことを書いていきたいと思います。

 

ゲームやアニメやスポーツや漫画が好きなのでそれらを主に書いていこうと思います。

 

更新時間も頻度もバラバラだと思いますが、できる限り多めに更新をしていきたいと思います。

 

どれだけ続けれるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

 

ニコニコ

www.nicovideo.jp

youtube

www.youtube.com

twitter

本垢

twitter.com

実況用垢

twitter.com