ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

モンスト鬼滅の刃

先週よりモンストと鬼滅の刃コラボ始まって鬼滅は僕はジャンプを永遠に読んでるのでずっと好きでした。

モンストもずっと好きでしたがやるゲームが多くなりすぎて途中でやらなくなってしまいました。

多分一年ぶりくらいに復帰しましたが、ハマった理由が改めてわかるくらいに今また常にやってます

それでとりあえず累と響凱は運極にしておきました。

累は響凱に適正なのでやりやすかったですね。


f:id:Ruxu:20200217214956j:image
f:id:Ruxu:20200217215007j:image

モンストはこれからもまたやり続けようと思いますし昔モンスト動画あげたことがあったので上げようかなとか考えてます。

いま動画は

シャドウバース

マリオカート8dx

マインクラフト

を主にやろうとしていますが、今これ以外にも何個か動画を撮ってるのありますし、先月ブログにも書いてたsteam福袋の単発動画も一応何個かは撮ってるのでいつか上げようとしてます。

なので

シャドウバース

マリオカート8dx

マインクラフト

単発系

新規ゲーム一つ

モンスト

をやろうと考えています。

ただ、シャドバ、マリカ、マイクラ、モンストは終わりがないゲームなのでいつまでやるかわからないし永遠にやることになるかもしれませんが、やりたいときにやってやりたくないときにやらないスタイルでやっていきます。

なので急かされてもやりませんので、いないと思うけど

 

今後共色々お願いします