ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

2020-01-01から1年間の記事一覧

やりたいことが多いと何もできなくなる

タイトルそのまま!

五等分の花嫁(ネタバレ注意)

五等分の花嫁 僕がかなり好きなラブコメです。 マガジンで連載されてました。 されてました。今日最終回です。 それをマガポケで日付が変わってすぐに読みました。 楽しかったです。 細かいことは基本的に書かないようにしますが、先週の最後に五つ子ゲーム…

動画を投稿しました

2月18日17時 シャドバ2pick動画を投稿しました 【shadowverse】Master帯の初心者2pick #37-2,3【実況なし】 【shadowverse】Master帯の初心者2pick #37-2,3【実況あり】 最近open6動画撮ってないから久しぶりにやろうかなとか思ってますが2pickが楽しい…

モンスト鬼滅の刃

先週よりモンストと鬼滅の刃コラボ始まって鬼滅は僕はジャンプを永遠に読んでるのでずっと好きでした。 モンストもずっと好きでしたがやるゲームが多くなりすぎて途中でやらなくなってしまいました。 多分一年ぶりくらいに復帰しましたが、ハマった理由が改…

書く暇はない

動画投稿して夜寝る前に更新して寝るということをいつも考えているが夜はやりたいこと多すぎて更新せずにやりたいことして寝てしまう といううか最近疲れたなとなって横になったらすぐ寝てしまうなんなら座って毛布を掛けてたら寝てしまう すぐ寝る だから最…

動画について

動画について、今月から結構いろいろ動画投稿していこうと思っております。 今までシャドバ動画ばかり上げていてシャドバ2pick実況者という認識を見ている人にはされているのかもしれませんが、数年前にも実は動画は上げていたことありまして、あのころはシ…

もう2月だった

適当にダラダラ生活していたら2月になっていた 1月は仕事もプライベートもやりたいこと多くてネットでの活動が何もできなかった 2月からはもう少し頑張りたい・・・ とりあえず動画投稿は頑張りたい 動画投稿すると更新したことによってブログで更新情報を書…

これまで

6日から今日まで全く更新してなかった 仕事が開始してやりたいこといろいろあったのに年末年始でやりきれなかったことが多かったから何もできなかった とりあえず、報告としては シャドバのRAGEに当選しました。 早めに伝えるべきではありましたがこれを伝え…

仕事始め

大体の人が今日から仕事始めだと思います。 まぁサービス業などなら話は別ですが 僕は今日からでした。 でも僕の会社は基本的に初日は新年会やって終わりなのでそこまで苦にはなりません。 明日以降通常業務になるのでそこからが大変だと思います。 いずれ通…

steam福袋

もう3ヶ日も終わり、土日が終われば仕事が始まる・・・普通の生活が始まる・・・ 苦しいなぁ・・・ まぁいろいろ言っててもあれなので仕方ないです。 今日はタイトル通り、steamの福袋を購入したのでそれを見せたいと思います。 steam福袋はいろんな方が書か…

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 という記事だけ書いて終わります。 三が日の配信と動画投稿などについてですが、こちらは行いません。 三が日はいろんな人が配信してますし僕自身もみたいものが多かったり酒も結構飲んだりするため、行うことはないと思い…