ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

これまで

6日から今日まで全く更新してなかった

仕事が開始してやりたいこといろいろあったのに年末年始でやりきれなかったことが多かったから何もできなかった

 

とりあえず、報告としては

シャドバのRAGEに当選しました。


f:id:Ruxu:20200114092930j:image

早めに伝えるべきではありましたがこれを伝えるよりもやること多かったですしまぁいいかなとか思ってました

一応Twitterで伝えてるし

ならブログはなんのために!?ってなりますから今日更新しました。

それでRAGEにむけてやらないとと考えて今日までまったくやらなかったので今日から練習始めました。真面目に新弾ランクマ潜ったのは年末の配信以来なので久しぶりでした。

ミッションでヴ来てたので消化しようとしたら1勝しかできなかったのであとは裏で時間あれば消化します。

配信URLはいま外にいるので後ほど公開します。

YouTubeがブロックノイズ最近ひどくて設定見直して裏で一人で非公開テスト配信しておこうと思います

YouTubeはずっと残るので画質はニコ生以上にしっかりしないといけないです。

 

これまでというタイトルにしてるけど書けることがこれしかない、あとはリアルの事情だから無理だ