ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

デ イ リ ー ミ ッ シ ョ ン


f:id:Ruxu:20191227011831j:image

しっかり今週分のデイリーミッション終えました

 

ということでもう12月も終わりそうでそろそろ仕事納めしてるところも多いかな?自分の会社は27で仕事納めですが僕は午前で帰ります。シャドバの世界大会見たいので

有給取ろうとしたらすごく怒られたので仕方なく午前だけ

 

シャドバの世界大会終わったらシャドバ新弾まで寝て起きてシャドバ新弾やりながらにじさんじのマリカ大会を見たい

 

実家に帰ろうかは未だに悩み中だけど交通費がやばいので多分帰らないからどこかのタイミングで配信したいな・・・