ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

今日のまとめ

今日はシャドバの世界大会がありました。

僕はこのために有給を使って朝からずっと見てました。

日本勢は3人がファイナルに進んでいただけたのでまた楽しみがあります!

ファイナルは27日にあるので楽しみです!(この日は仕事納めで少しでも来てという話だったので昼に退社することにしました)

 

世界大会というだけあって本当に上手いプレイもあり、見てるだけでもかなり楽しかったです。

やはりこういうがちの大会は面白いですね、僕はエンジョイもガチも好きですが基本エンジョイ勢なので

 

シャドバって大会やプロリーグ見てるとすげー面白いゲームだ!ってなって実際に起動してやるけど自分が下手で運ゲーやんけ!なってやめるあれ

まぁカードゲームなので運は絡むところですがね

 

 

そして、デュエプレのデイリーミッション
f:id:Ruxu:20191226002949j:image

今日はデュエプレデイリーミッションしかやらなかった

シャドバの世界大会見てシャドバやってたので

あとはポケモンのレイド周り

ポケモンそろそろランクマ潜ってビギナー脱したいなぁ、だから配信もしたいなぁ、いつなったらやる気になるのかわからない