ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅延

社会人で電車やバスなどの交通機関を利用すると何度かあったことはあると思う遅延 僕も社会人を何年かやってきてますが未だに電車遅延は慣れません。 突如現れる電車遅延により5分や10分程度遅れて会社にやってくる 1分でも遅れれば遅刻になりますし1分でも…

過去と今

実は昔ブログを書いていたことがありました。 それもここと同じような日記書くだけのブログですが 学生の頃暇つぶしで書いてたら割とそれが楽しくてずっと書いてて人も来てアクセスも増えてコメントもついて楽しかったです。 結構やってた期間は長かったです…

やっとでたメタモン

土曜にストーリークリアしてクリア後ストーリーを日曜にクリアして探索を月曜に終わらせて火曜からメタモン捕獲を初めてやっと4vを2体そろえることができました ポケモンは6vでなくても5v1抜けでもいいと思ってるので4vメタモン2体で問題ないと思ってます。 …

過去と今

実は昔ブログを書いていたことがありました。 それもここと同じような日記書くだけのブログですが 学生の頃暇つぶしで書いてたら割とそれが楽しくてずっと書いてて人も来てアクセスも増えてコメントもついて楽しかったです。 結構やってた期間は長かったです…

ポケモンしかやってないからポケモンしか書けない男だが何も書くことがない男

何も書くことがないなら書かなければいいじゃんということ。 でもやらないとアクセスも来ないし更新しないとブログ作った意味ないし、毎日の日記として活用するつもりでやってるから割と適当でもいいと思っている だってブログタイトルがただの日記(仮)だ…

最近やってるゲーム

ちょっと前に最近やってるゲームを話そうと思ってたらそのゲーム一つしか話にできなかったので今回は今やっているゲームは何かというだけを話すことにします。 主に今やっているゲームは ・ポケモン剣盾(盾) ・仁王 ・MHW ・シャドウバース ・ウイイレ2020…

ポケモンクリアしました(ネタバレのなるような画像あるためご注意下さい)

更新は夜になりましたが昼にポケモンシールドをクリアしました。 ネタバレとなる可能性あるためかなり下に表示します。 クリアしました #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/Y8hn99RxVQ — ルゥ (@B_Ruxu) November 16, 2019 上記画像のようにクレ…

前回の続きを書きたかったけどそれよりもポケモン

11月15日はポケモン剣盾の発売日でした。 僕はポケモンは赤緑からすべてプレイしているのでもちろん剣盾も買いました。 今回は金銭面の事情でとりあえず盾だけを購入 ポケモンシリーズで初めてどっちを買うか前日まで悩みました 今まではすぐに決めることが…

今やっていること1の続き(TCG編)

前回シャドバのみで終わり、また次回は今までやってきたカードゲームについてのお話をしようと思いますということで締めたので今日はそのお話をしようと思います。 カードゲームを始めたのは小学生の頃で一番最初は遊戯王から入りました 遊戯王といえばクリ…

これからのことと今やっているゲームについて1(shadowverse編)

とりあえずこのブログは前回の通り、趣味についてや動画の宣伝など主にやっていることを書いていこうと思います。 この日にこういうことやったなっていうことを思い出せたり記録を残したりしていきたいと思い始めたということでもありますね。 とりあえず初…

初投稿です

初めまして。ルゥと申します。 何か暇つぶしになることと活動を宣伝できる場があればいいなと思いブログを開設することにしました。 このブログはブログ名の通りただの日記となります。 投稿したニコニコやyoutubeの動画の宣伝であったり最近やっているゲー…