ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

前回の続きを書きたかったけどそれよりもポケモン

11月15日はポケモン剣盾の発売日でした。

僕はポケモンは赤緑からすべてプレイしているのでもちろん剣盾も買いました。

今回は金銭面の事情でとりあえず盾だけを購入

f:id:Ruxu:20191116062423j:plain

ポケモンシリーズで初めてどっちを買うか前日まで悩みました

今まではすぐに決めることができていたので

シリーズは全てを購入しておりますが、最初に買った方は赤→金→ルビー→ファイアレッド→パール→ハートゴールド→ブラック→ブラック2→X→オメガルビー→ムーン→ウルトラムーン→レッツゴーイーブイ

とやってきて、今回はシールドです。

 

ポケモン有給とろうとしたのですが、取れなかったので仕事を定時で上がって20時から現在時刻(6時29分)までずっとポケモンをしていました。

現在はネタバレはしたくないので5つ目のバッジまで獲得しています。

 

クリアまで裏でぶっ通しでやるつもりでいたので今日更新するか悩んでましたが一応ポケモン発売日だったので更新することにしました。

 

今日は短めにしてまたポケモンを再開します。

クリアしたらその報告も行おうと思います。

 

やはりポケモンは面白い!

 

 

 

本日の動画投稿はありませんでした。ポケモンをずっとしていました。申し訳ございません。