ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

過去と今

実は昔ブログを書いていたことがありました。

それもここと同じような日記書くだけのブログですが

 

学生の頃暇つぶしで書いてたら割とそれが楽しくてずっと書いてて人も来てアクセスも増えてコメントもついて楽しかったです。

結構やってた期間は長かったですが、社会人になってから一気に時間が無くなってしまい気づけば更新しなくなったのでやめることにしました。

 

少しもったいなかった気もしましたがそれでもまたこうして暇つぶしでブログをはじめれたのと気分を変えて行うこともできるのでいいと思いました。

一応こことは違うサイトでブログを書いていたのでまだまだここのブログはわからないことだらけですがすこしずつ覚えれればいいかなと思います。

 

 

ブログについては毎日更新は考えてなく暇なときに更新、何か書きたいことがあれば書く、書きたいことがなくても暇だったらとりあえず何か書いて動いていることをアピールしたり人を集めたりできればいいなとずっと考えてます。

 

まぁ気長にやってればなんとかなると思い込んでおけば大体なんとかなるかなと思います

 

 

 

一応、このブログ改めて説明すると僕のただの日記です。参考にできるようなこともなければ情報も何もないただの一般人の日記です。

そんなのだれが見るんだよという話ですが、それでもただ暇つぶしと自分の活動記録としてはブログが一番残せやすいのでありだと思ったわけです。

前のブログは何もやらなくなったので自動的に消えたのかもしれないので、どういったことをメモしていたかわからないですが、前のブログはゲームよりもアニメとか漫画の記事を多く書いていた気がします。

 

こっちのブログでもそういった記事はどんどん書くとは思いますが

 

基本的にアニメ、漫画、ゲーム、スポーツ(サッカー)を書いていこうとしています。

 

 

そういえばサッカーといえば、昨日試合ありましたね、僕は予定あって見れてなかったので結果しか見れなかった雑魚ですが、結果だけ見ると全然ダメじゃんという結論しかでませんでした。

正直2次予選のキルギス戦も流れのゴールがなかったのと正直権田がうまく守ったおかげで勝てただけの試合だったなと思いました

PKもうまくもらえたしFKも壁の意味のない壁があっただけというラッキーな感じな気がしてました。

ちゃんとサッカー詳しい人だったらもっといい意見出せると思いますがにわかサッカーファンはこれが限界です。ごめんなさい。好きでも僕はどの作品でもどのスポーツでもにわかなので

 

でもにわかはにわかなりに楽しんでますし、むしろ何か一つを詳しくなるより広く浅く知ったほうがより楽しいと思うので僕はこれからもにわかとして広く浅く遊んでいこうと思います