ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

ポケモンしかやってないからポケモンしか書けない男だが何も書くことがない男

何も書くことがないなら書かなければいいじゃんということ。

でもやらないとアクセスも来ないし更新しないとブログ作った意味ないし、毎日の日記として活用するつもりでやってるから割と適当でもいいと思っている

 

だってブログタイトルがただの日記(仮)だし、何やってもいいとまで考えたりする

 

 

タイトル通りですけどポケモンをストーリーもクリア後ストーリーもクリアして今はもう厳選の時間ですね、ストーリークリアして厳選してる人も少しずつ多くなってきたんではないですかね、そろそろ

ストーリーをのんびりやる人やまだ買ってない人などもいるのでわかりませんが

 

僕は別にポケモそこまでずっとやっている人間ではないですが、クリア後に厳選をみんなでしているときのあの雰囲気が好きで僕も厳選をします。ですが対戦まではいつもいけないんですよね

圧倒的実力不足なので

 

それでもやりたいと思ったらその時にタイプを調べてタイプ相性を調べて行動するとそれだけでいいですし

タイプ相性をご存じでない!?という声がどこからともなく聞こえますがご存じでないです。

ご存じでなくても僕は僕のやり方で勝手に楽しみますのでよろしくお願いいたします。

もしもフリーやランクで当たった際にもよろしくお願いいたします。僕は多分3タテされるかもしれませんが

盾だけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそつまんないからここでおわり

 

とりあえずメタモンがまだ全然出てこないのではやくゲットしようと思います

それが手に入ってからはやっと孵化作業を行えるのでそこまではとりあえず頑張りたい、1パーティだけでもとりあえず組めるようにしておきたい