ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

最近やってるゲーム

ちょっと前に最近やってるゲームを話そうと思ってたらそのゲーム一つしか話にできなかったので今回は今やっているゲームは何かというだけを話すことにします。

 

 

主に今やっているゲームは

ポケモン剣盾(盾)

・仁王

MHW

・シャドウバース

ウイイレ2020

・マインクラフト

・プリコネ

・マギレコ

・マリオソニック

・スクスタ

・スクスェス

デレステ

・バンドリ

・ミリシタ

FGO

ロマサガ

パズドラ

・モンスト

・チュウニズム

・オンゲキ

 

今書いてるときに思い出せるのはこれくらいですね

これらすべてを毎日やってるかと言われると微妙ですがこれらはよくやってます。

今はやはりポケモン剣盾がやる時間一番長いですしずっとポケモンしかやってないので他のことが何もできません。

でもこの感じは新作ポケモンが来るといつもあることなので慣れてますが、ポケモンは時間泥棒だと改めて認識しました

USUMをそこまでながくやらなかったのもあったせいかポケモンをやるのが久しぶりのせいか据え置きが久しぶりなせいかわかりませんがとか書いたけどピカブイやってたから1年前には据え置きでポケモンやってましたね

 

まァ現状やってる頻度が多いのは

ポケモン剣盾

・シャドウバース

・仁王

・マイクラ

ウイイレ

・スクスタ

デレステ

・バンドリ

・チュウニズム

・オンゲキ

 

だと思ってます。これらはやる頻度かなり多いと思いますしほぼ毎日やってる記憶があるくらいなのでこれらは続けてます。

 

イクラの動画を上げてなくてやってないと思われるかもしれませんが実況鯖は動かしてませんが、別の鯖は動いてますしそこで色々遊んでたり橋作ったりダイヤ掘ったりしてます。

時間ができ次第マイクラも随時録画して投稿したいと思います。

今更でもありますが、タイトルが今更ということがだいたい書いてあるのでいいと思ってます