ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

12月30日

今日のまとめ

・生配信

・動画投稿

脳トレ

いつもの3点となります。

 

それ以外はいつも通りvtuberみたりゲームしたりしてるだけでした

今日は久しぶりに外に出て買い物にも行きましたが多分また引きこもります。休暇にまで外に出たくない

 

とりあえず

生配信から

本日もシャドバの配信を行いました

今日もヴァンプだけですが使いました。

楽しいですが難しくていろいろと試行錯誤です。それでも楽しいならいいと思います。プレミもしますし効果もまだわからないのでどんどん練習しておきたいです。RAGEにも一応応募はしているので

 

生配信は以下になります

ニコニコ

live2.nicovideo.jp

youtube

www.youtube.com

 

次にいつもの時間(17時)にシャドバの動画を投稿しました

いつもの2pick動画となります。

今回は2戦目3戦目の動画となります。

新弾2戦目3戦目で1戦目勝てたのでその流れで勝ちたいですね

 

実況あり

ニコニコ

www.nicovideo.jp

youtube

www.youtube.com

 

実況なし

ニコニコ

www.nicovideo.jp

youtube

www.youtube.com

 

動画のサムネっていつかちゃんと作りたいと思っているけど気づいたら適当で終わっている

本気でやるつもりならちゃんとサムネ作るべきだけど今はまだそういう段階じゃないからまだいいかな・・・

でもごちゃごちゃしたサムネあんまりだしそこに時間かけれるほど時間に余裕があるわけでもないからやっぱシンプルでいいかな

 

 

次、脳トレ

本日からは3つの脳トレ何をやったのかも見せたいと思います。

結果としてはこちら

f:id:Ruxu:20191230233402j:plain

f:id:Ruxu:20191230233413j:plain

f:id:Ruxu:20191230233421j:plain

f:id:Ruxu:20191230233430j:plain

 

以上となります。

脳が鍛えられてないといううか得意不得意があって今日も正直だめでした

僕は記憶することも算数も苦手なのでかなりやばいです。

反射については音ゲーだったらやってればなんとかなるんですが、じゃんけんはやらなさすぎて頭で考えてからいっつも出しているのでそろそろ慣れたいと思います。

でも結局慣れでやってたら脳トレじゃない気がする・・・