ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

オールスター2pick


シャドバでは現在昨年と同様に今年もオールスター2pickが開催されてますね。

実は僕は昨年のオールスター2pickは優勝しました。


f:id:Ruxu:20191219234129j:image

 

ちなみに画像みたらわかると思いますがグランプリはこれ以外優勝したことないです。

大体よくて4勝、それ以外だと3勝が基本です。

いつかの記事にも書いてましたが僕自身Tier1という存在が嫌で使いたくないのでという言い訳をしておきます。まぁ使っても多分勝てないので変わらないと思いますが

 

今回ラウンド1についてですがデュエマが配信されるまでは毎日5戦してラウンド1の間に強いリーダーを探したいと思いました。

結果はよくわかりませんでした!強いの引けたリーダーが強いとしか

とりあえずラウンド1で4勝以上したデッキは下になります


f:id:Ruxu:20191219234430j:image
f:id:Ruxu:20191219234447j:imagef:id:Ruxu:20191219234547j:imagef:id:Ruxu:20191219234618j:imagef:id:Ruxu:20191219234716j:imagef:id:Ruxu:20191219234739j:image

 

1日1回4勝という感じでした。

ドラゴンは正直全部ぶん回った記憶がありますが

ただラウンド2からが本番だと個人的には思ってるので明日からはもっと頑張りたいと思います。

デュエマもやりたいけどシャドバのグランプリもしっかりやる!

グラマスはもう諦めた!だってMP144しかないもの!