ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

デュエマ2日目()

デュエマプレイス2日目です!

プレイ時間は1時間ほど今日はやりました。18時〜18時30分位と22時50分〜23時25分位

そこの間にできたこと

詫びパックが届いていたのでそちらを開封したところSRがあたりました

オルゲイト


f:id:Ruxu:20191219225204j:image

 

また闇SRですね。

僕は切札勝舞世代なので黒城がかなり好きでそこから闇を使うことが増えました。

それまでは水とか光が好きでしたが

 

そしてパックを向いたあとまだデッキがうまく完成していないのですが仮で今の手持ちで作ったバロムを出したいためだけのデッキ

なんの参考にもならないです


f:id:Ruxu:20191219232934j:image

 

ソロプレイしかまだやってないですがバロムがシールドにいる確率がすごく高いです。

でもそれは紙の頃から思ってた。キーカードとなるカードは大体シールドにいてシールドトリガーが手札に集まる、デュエマやってるとあるあるな気がしますね。

 

僕は最初アルカディアス狙いで始めてはいましたがやはりバロムやドルバロム、バロムエンペラー、黒城が好きな僕にはリセマラしたくありませんでした。


今日は2回メンテナンス受けて2回とも試合中にメンテナンス始めた感じてました。2回とも試合終えたらメンテナンスだったので



f:id:Ruxu:20191219233432j:image


f:id:Ruxu:20191219233213j:image

それでもソロプレイは5つ目までは終わりました。

とりあえずストーリーは後で読むことにして先にどんどんスキップして進めてるので話は何も聞いてません!

いつかデュエマプレイスは安定してから配信や動画でやりたいと思います!そのときはよろしくお願いします!

 

あとデュエマ程度のメンテ頻度でどうこう言ってたらマウント取られる可能性が無駄にあるので気をつけてね