ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

デュエマプレイス出来るようになったね

日付変わって0時30分ころにメンテ明けて再び出来るようになりました。

そこから今の時間(2時半)までずっとやってとりあえず塔の前編までは終わりましたf:id:Ruxu:20191220023713j:image

そしてシティバトルを開放させましたf:id:Ruxu:20191220023732j:imagef:id:Ruxu:20191220023741j:imagef:id:Ruxu:20191220023752j:image

詳細は画像の通りになります。

こいつらとも対戦しましたが今画像に写っている娘と対戦したら全部Sトリガー発動されて普通に負けました

塔前編でもSトリガー3枚発動とかしてくるやつもいて仕組んでるだろ!って思いたくなりました。

そこで昔Sトリガーデッキ作って遊んでたことあったのを思い出しましたのでデュエマプレイスでもある程度集まったらそういうデッキも作りたいですね

 

とりあえず深夜帯はかなり安定して出来てるところから一斉アクセスからのエラーが主な原因になってるような感じはしましたね

こういう時間ならみんな寝てるので逆にやりやすかった気がしました

 

安定しそうなので今後は生配信や動画にしながらもやっていこうと思いますので、正直小学とか中学の頃の記憶がほとんどなので色々不慣れなところとかあるかもしれませんが暖かい目で見守りながら懐かしみながらお願いします!

 

あとイモータル引きましたので自然もとりあえず作りました

正直かなり適当に作ったので勝率は悪いので改良をどんどん重ねたいけど資産がない


f:id:Ruxu:20191220025151j:image
f:id:Ruxu:20191220025201j:image
f:id:Ruxu:20191220025208j:image