ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

今日のデュエマ

メンテナンスが少しの時間ありましたが(いつもより)とりあえず試練の塔クリアしました

そしたら原作キャラの白鳳を手に入れました


f:id:Ruxu:20191221013932j:imagef:id:Ruxu:20191221014541j:image
f:id:Ruxu:20191221014548j:image

 

今はこんな感じのデッキを使ってます


f:id:Ruxu:20191221014647j:image

主に水自然闇の3色でやってます。

バロムやデュアルファングを安定着々させるためにこういう形に今はしました。

ストーリーはこれ使ってると簡単に勝てたのでバトルシティやランクマで挑みまくろうと思います。

そこで穴はかなり見えてくるので

 

この前までは闇緑の2色にしてました

 

また画像ではデススモークを採用してますが、ストーリーでデーモンハンドを手に入れたのでデーモンハンドを採用したいと思います。

やはり進化後クリーチャー取れないのがデススモークの欠点なのでそこを無くすにはデーモンハンドは必要だと感じますね

 

デュエマプレイスのお陰で久しぶりに学生の頃の友達とかなりラインするようになって毎日が楽しいですね

(謎の嘘くさい広告になってるぞ、これ)

 

でも正直ほんとうにデュエマプレイスは僕の世代にはかなり当てはまってるのでやばいです

 

これからもこのゲームは続けていきたいです