ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

シャドバグランプリラウンド2

本日よりシャドバオールスターグランプリラウンド2が始まりましたね(本日からじゃなかった場合ごめんなさい)

 

とりあえずドラゴンで決勝は決めたのであとは何が強いかを探していきたいと思います

 


f:id:Ruxu:20191221015719j:imagef:id:Ruxu:20191221015726j:image
f:id:Ruxu:20191221015732j:image
f:id:Ruxu:20191221015810j:image
f:id:Ruxu:20191221015817j:image

 

ラウンド2でいろんなリーダー触らないとわからないのとオールスターは前回優勝したので今回もしたいですし

正直ドラゴンが勝ててるのでドラゴン取りたいんですよね、決勝も

ただ事故る可能性が高いのもドラゴンなので怖いところです

ドラゴンを使う一個前のピックでかなり破壊軸になったリーシェナで後4リーシェナ決めましたが負けたので

リーシェナはプレオーブ使ってRAGEに出るくらい好きだったので来週にはもうローテにいないのは悲しいのでグラマスならないのでローテでお別れ会デッキしようと思います