ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

後悔

デュエマプレイスのシティバトル

チップ貰えたりカード貰えたり割とやり得な感じが今は見えますが今後はどうなるんですかね、報酬をいずれ別の物に変えたりするのですかね

一応1週目のシティバトルの報酬は全て貰いました(スクショはとり忘れました)

シティバトルはランクマ潜る前のデッキ試運転としても使えますしいいとは思いますが、やはりランクとデッキも違えば相手はAIと人間の違いもあるのでわからんところですね。

 

また最近昔の友達とデュエマの話で盛り上がったりするようになり、こんなカードあったとかこのカード入れてたけど抜いたとかいろんな話しててブラッディイヤリングの話になって僕はこのカード強いとは思いますが自分より低い数値でも倒されるので諸説ありますし紙だと別カードの劣化とまで言われてるので紙だと使いみちはないんですかね、さすがに


f:id:Ruxu:20191223111533j:image

なんかブレイズクローは今でもやれるみたいなことはときどき見ますが


f:id:Ruxu:20191223111522j:image

 

それでブラッディイヤリングをうまく使ういいデッキなんかないかなと思って自分の持っているカードをみて編成することにしました。

現状はこんな感じにしてみてます


f:id:Ruxu:20191223111639j:imagef:id:Ruxu:20191223111659j:image

闇水か闇水火にしてました。

最初は闇火で考えてましたがバランス悪いのとそこまで強くなさそうに見えて水を入れてなんとか無理やりバランス取ろうとして最終的に火を抜いてオルゲイトやクリスタルランサーで勝つように変えました

 

これでまだ僕はランクマそんなにやってないのでビギナーですが勝てるので現在はこのデッキと改良をほぼ毎日しているバロムの2つでランクマどんどんやりたいと思います。

時間がなく動画も生配信もやってないですがどこかで出来るようにしたいてすね、年内に