ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

本日のデュエプレ

とりあえずブロンズに行きました


f:id:Ruxu:20191223233159j:image
f:id:Ruxu:20191223233153j:image

 

ストーリーをとりあえず終わらせバトルシティも1週目コンプリートさせてからやっとランクマ潜りました。

ペースは遅めにのんびりやっていこうと思います。

 

デッキについてはブログでも載せてましたが基本形はバロムですが、オルゲイトに変えたりクリスタルランサーに変えたりしてました


f:id:Ruxu:20191223233329j:image
f:id:Ruxu:20191223233339j:image

ランクマ潜る度にデッキ構築変えまくったりしてるのではやく安定できるものを見つけたいのとデーモンハンドやアクアサーファーがほしい!

闇自然水もいいけどバロム1枚なので闇水でバロム、オルゲイト、クリスタルランサーで勝ちに行くデッキでもいいかなとやりながら思ったので今度はそっち方面で作ってブロンズはやってみたいと思います。

 

配信でやるつもりがデュエマ好きで普通にずっとやってしまってる・・・

 

デュエマやりすぎてシャドバもポケモンもほとんどやってないしポケモンに関しては育成しかしてなくてまだビギナーだから配信で色々教えてもらいながらやりたいけどそんな時間はないから裏でランクマやるしかないのだ

 

デイリーミッション(シティバトル)は消化しといてます

f:id:Ruxu:20191223233835j:image

 

今までシティバトルをバトルシティと言ってた気がする