ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

クリスマスは中止

今日がクリスマスイヴということを色んな配信を見るまで忘れてました。

ずっと天皇誕生日が23日にあって休みだったからこそ「明日かぁ」ということになりますが、天皇誕生日がないと別にただの平日という認識しかなかったです。

まぁあっても平日なのは変わらないけど。

 

クリスマスは子供の頃はプレゼントを貰える!ケーキが食える!お菓子が食える!いつもより豪華なものが食える!みたいな感じで嬉しかったしその次の正月でお年玉もらえる!で嬉しかったし冬休みだから遊べる!で嬉しかったです。

ただ、社会人になると仕事!忘年会!仕事!忘年会!の永遠ループみたいになる

僕は仕事も忘年会も好きじゃないので正直ね・・・

 

クリスマスは今年も中止となりました。

なので僕はいろんな配信見ながらゲームを楽しもうと思います