ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

今日

本日、シャドバの世界大会グランドファイナルがありました。

午前は見れませんでしたが午後からはずっと見てました。

1回、2回と日本人が優勝しましたが今回は初の海外勢優勝しましたね!

やはり日本人として日本人を応援はしていますが、海外勢が初優勝するとそれもまた楽しかったです。

正直最近シャドバやってなくてわからないことが多かったですがそれでもやはりシャドバ自体は好きなゲームなのでかなり楽しめました!

 

そして、シャドバは28日より新弾がきます!ここからはまたシャドバをどんどんやってRAGEに向けて色々頑張りたいと思います。

実家に帰ることも今回はしなかったのでどこかでれんしう配信はしたいと思います。まぁRAGEに通るかわからないけど

 

そしてデュエプレ

今日は基本的にシャドバの世界大会見たり脳トレしたり明日からの年末年始休みのための食材買いだめとかをしてにじさんじみてたら1日終わりましたのでデュエプレは1500コインあったのでガチャだけしました

そしたらシークレットアルカディアスがでました


f:id:Ruxu:20191228025226j:image
f:id:Ruxu:20191228025231j:image
f:id:Ruxu:20191228025237j:image


でもこのデザインのアルカディアスにはあまり馴染みがなかったので通常がやはりほしかった

スリーブやプレイマットはルピコのを使ってるので、あれすごくかわいい


f:id:Ruxu:20191228025442j:image
f:id:Ruxu:20191228025448j:image

また、最近にじさんじマリカ杯あることでマリカ配信かなり多くてマリカ好きでしたが8dxあまりやってなかったので突然やりたくなってやり直しましたのでマリカもいつか動画や配信でやりたい!

 

とりあえず配信や動画でやろうとしてること

・シャドバ

・デュエプレ

・マイクラ

・マリオカート8dx

・MHWI

ポケモン

 

これらはやりたいなぁ

これら以外もやりたいなぁ

でもやろうとするとやる気でなくなる

 

どうしよう