ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

12月31日

今日は2019年最後です。

今年は動画投稿を初めてリアルもいろいろとあって忙しくてやろうと思っていたことがあまりできなかったので来年はやろうと思っていたことは頑張りたいと思います。

また配信頻度や動画投稿頻度も上げていきたいと思います。

ブログも11月から始めて少しずつ適当な一般人の日記を適当に書いているだけなのでなんのためにもならないですがただの記録として書いているだけなのでまぁいいでしょう。

別に誰も見なくてもいいですし自分の動画投稿とやったことのメモなどとして活用しているだけとしても利用できるので

 

今日やったこと

・生配信

・動画投稿

・めっちゃ寝た

脳トレ

 

今日は深夜2時30分くらいから朝5時まで配信しておりました。

今日はドラゴンを使ってましたが、全然勝てませんでした。

リスナーさんからデッキもいただきましたが、僕とそのデッキは相性が悪く、僕自身前どこかでも書いてましたが様々なカードゲームやってきてますが、アグロデッキはかなり苦手で、コントロールデッキ大好きマンです。

そのため、いただいたデッキではあまり勝つことができませんでした。

効果を把握しきれていないということもありましたが

自分で適当に作ったデッキといただきましたデッキは下になります。

自作ランプ疾走

f:id:Ruxu:20191231211332j:plain

リスナーさんからいただいたフェイスアグロ

f:id:Ruxu:20191231211329j:plain

 

となります。

 

ドラゴンは一度諦めるかヴァイディでの自然ドラのほうがいいかもとは思いました。

それでも厳しいとは思いますが

今はとりあえず勝ててるヴァンプを使ってます

f:id:Ruxu:20191231211325j:plain

このデッキは割と勝てるなと思いました。

僕自身ヴァンプがかなり好きなので使いたいと思ってました。

RAGE通ったらヴァンプは持っていきたいです。

 

 

動画投稿

今日は下の動画を投稿しました。

【shadowverse】Master帯の初心者2pick #35-4,5【実況あり】

youtube

youtu.be

ニコニコ

www.nicovideo.jp

 

【shadowverse】Master帯の初心者2pick #35-4,5【実況なし】

youtu.be

ニコニコ

www.nicovideo.jp

 

年内最後の動画となります。

今年はいろんな動画を投稿したいと思ってましたが結局シャドバばかりになってしまいました

今止まっているマイクラNARUTOについてはまだ投稿はします

イクラは時間に余裕がないと撮れないので全然できてなくあの止まった時から仕事がかなり忙しくて全然まとまった時間がありませんでした。

NARUTOについてはちょっと環境が変わってすぐ録画できる環境ではなかったので撮れておりませんでした。

この2つ以外は現在今後も投稿するということは考えておりません。

多分マリオメーカーくらいかな?その代わり別のマリオの動画を投稿しようと思っております。

こちらもよろしくお願いいたします。

来年とりあえず

シャドバ、マイクラNARUTO、マリオ

は投稿してそれ以外も投稿したいと思っております。

シャドバと1つのゲーム何かを毎日投稿したいと思っております。

もしも実況動画こういうのみたいというのがあればよろしくお願いいたします。

フリーゲームでもCS機のゲームでもスマホゲームでもなんでもいいです

 

一応シャドバと1つのゲーム何かを毎日投稿は初期のころから考えていたことなのでこれはしっかり実行したいと思っております。

1つのゲーム実況をするというのは得意ではないので、僕は基本飽き性ですし1つのことに集中するのは苦手なのでいろんなものに手を付けたいと思っております

 

 

そしてめっちゃ寝た

配信が5時に終わりましたがそれからいろんな配信を見ていて寝るのが7時になりました。

そして14時に起きました

あれ、別に普通じゃね?

 

 

デイリー脳トレ

f:id:Ruxu:20191231212552j:plain

f:id:Ruxu:20191231212601j:plain

f:id:Ruxu:20191231212615j:plain

 

1問目はキャプチャ忘れました!

記憶力はありません!

 

 

 

以上!

2019年ありがとうございました!

2020年はやろうと思っていたことをもっと実行できるように頑張りたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします。よいお年を