ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

12月29日

本日のまとめ

・深夜にニコニコとyoutubeで生配信

・朝9時まで何故か眠くならない

・起きたら11時でだらだら配信見る

・17時動画投稿

・19時くらいに一度寝る

・22時に起きる

・23時に脳トレ

 

以上となります

 

今日は一日寝てるか配信見てるかしかしてませんでした。

 

一応他にもやったにはやったんですが、それらはやった時間がかなり短いので省きました

 

とりあえず、今日は久しぶりに生配信を行いました

といっても一か月ぶりなので別に記録としては普通という感じですが

動画もシャドバは久しぶりの投稿でした。

動画と生配信はこちらからご覧ください

 

生配信

【シャドバ新弾】なんの情報もとってないよわよわバース

youtube

youtu.be

live2.nicovideo.jp

 

動画

 

【shadowverse】Master帯の初心者2pick #35-1【実況あり】

ニコニコ

www.nicovideo.jp

youtube

youtu.be

【shadowverse】Master帯の初心者2pick #35-1【実況なし】

ニコニコ

www.nicovideo.jp

youtube

youtu.be

 

新弾でとりあえず引いたレジェンドをいろいろ使ってどんなカードがいるのか、何が強いのかを探ることをずっとやっていきたいと思います。

前々から書いていたと思いますが自分はTier1をあまり好きじゃないのでそれ以外を探したいと思います。

ミラー下手だしTier1はなんか昔からあまり使いたくないというのがこういう対人だとよくあるので

まぁさすがに他のデッキだと太刀打ちできない場合は使いますが基本的にはあまり使いたくなくて好きなデッキで戦いたいんですよね、勝てなくても好きなデッキをどんどん改良していいデッキにしてそれで勝てるとかなり楽しくなるので

 

まぁ多分また近いうちに動画も生配信もやると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

次、脳トレ

本日のデイリー脳トレ

 

 

f:id:Ruxu:20191229232750j:plain

f:id:Ruxu:20191229232748j:plain

f:id:Ruxu:20191229232746j:plain

f:id:Ruxu:20191229232753j:plain




という結果になりました。

昨日より下がりましたが今日は記憶のチェックがありそれが半分も答えれなかったのも一つ、声を出すチェックがあり早く読むことを理解していなかったのが一つ

という感じでしたもう一つは単純に視野が狭くてダメでした

でもこれを毎日続けて脳をいい感じにしていきたいと思います。

ブログ初めてよかったと思えたこの瞬間