ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

フレンド

デュエプレのフレンド募集中です。


f:id:Ruxu:20191225162957j:image

今ならコインもらえたりパック貰えたりするらしいのでとりあえず報酬のためだけのフレンドで何も問題ないですし僕もだいたい報酬のために公開してる感じですし。

デュエマ自体はブログにも書いてますが学生の頃ずっとやってたカードゲームで切札勝舞の最初から最後まで僕もずっとコロコロ読みながらやってたくらいにはやってました。

かといって実力はないです。友達と遊ぶ程度の実力しかないので

デュエプレはランクマあるのでそれなりにやっていくとは思います。

といううか最近はデュエプレしかやってないくらいです。