ただの日記(仮)

日頃やってるゲームや投稿しているもの・好きなものなどを適当に日記として書いていく

シングルタスクゆえ

そういえばキョダイマックスカビゴンをやっと捕まえました

と言っても捕まえたのは日曜なのでもう2日経ちましたが

 


f:id:Ruxu:20191210154856j:image
f:id:Ruxu:20191210154949j:image

やんちゃは特防下げなので良くないなと思ったからやり直したいのと夢キョダイマックスカビゴンがほしいのでここは粘りたい

性格は最悪ミント使えばいいので問題はないはず

かと言ってランクマで使えるわけでもないしポケモン下手なのでカビゴンも使えないけど好きだから、なんとなくだけどほしい

今後使うかもしれないからほしい

 

近々ランクマ配信やろうやろうと裏で考えてますがvtuber見ながら孵化してたら1日終えてるのでいつもやらないでいる

そろそろポケモンランクマどんどんやってどんどん孵化してどんどん負けが積み重なっていく気がしても楽しければいい!

 

剣盾から対戦を始めるという人も多いと思いますしずっと対戦してるという人も多いと思います。僕は対戦は少しだけやった程度なので知識はないので今作から始める人と同レベルだと思ってます。

なのであまり僕のポケモンの育成は参考にはならないと思います。

基本的に僕のブログは自己満みたいな感じなのと日記なので

ブログなら誰かのみになる情報を送るべきではありますがそんな知識ないしポケモンなら調べればいくらでも出てくるので、その中でここが当たった人は申し訳ございません。

 

今は外にいるので育成したポケモンは後にブログに貼っていこうと思います。

どのような形にしたのか僕自身も覚えておくための保管庫として